女子プロレスの闇

女子プロレスのホントは怖い裏話や失敗談などを僕の考えで語るブログです。

女子プロレスが人気低迷した事で狡い事してる奴ら①(喜多村聡)

ブルマが無くなった事を良い事に人の弱味に付け込んで狡い事する過激派と言われる輩が今ネットなどでのさばってるように、女子プロレスの人気が下がった事で、それを良い事に人を平気で傷付ける輩が同じくネットなどで出回っています。その代表としてすぐ思い浮かぶのが、〝喜多村聡〟だと思われます。実は僕も昔、ある女子プロ関連のサイトで、こいつのせいで酷い目に遭わされたことがあったので、その名を口にしただけで、書き込んだだけで、もう胸糞悪いです!

この者は女子プロ関連のブログやサイトに出て来ては、事あるごとに足四の話ばかりしてくる気違い野郎で、その足四の為なら人が傷付く様な事を平気で言って来たりして、場の空気を乱したり、ホントにこいつは足四の事しか頭にねえのか!足四の事だけ語りたいなら余所でやれ!!といつも愚痴っていました。
奴に対し「喜多村はいい加減逮捕されるべきだ」とコメントした人もいます。こいつの行った来た悪行と言えば、例えば、他者のサイトで他人から女子プロ?の絵か何かを依頼して描かせて、その商品を受けとったら依頼料を払わずに消えてトンズラすると言う詐欺的行為も行ってたようです。しかも、その被害者が喜多村がコメントしたサイトにまで、奴に苦情のコメントをして来て、つまり自分の問題を他人のサイトにまで持ち込んでいたと言う事です。その為、奴に関わったサイトはみんな管理人が奴に愛想をつかして来なくなって幾つも潰れていたようです。

僕も昔、奴のせいで常連として利用していたある女子プロ関連のサイトで、そこのサイトの管理人が来なくなった事で、「管理人がサイトに来なくなったのはお前のせいだ!」と他の常連の人達から言い掛かりを付けられ、その切っ掛けは全く身に覚えのない事で、奴がそのサイトに書いて来た理不尽なコメントのせいでそう言う流れになったと言う事です。その時、僕は奴に嵌められたんだ!と思いました。つまり僕は奴にサイト潰しの汚名を着せられたと言う事です。それ以来、奴とそのサイトの件で、女子プロ関連のサイトにコメントとか出来なくなりました。僕も奴の被害に遭ったばかりの頃はもう奴に関わりたくなかったので。
 
この喜多村の様に女子プロの人気低迷を良い事に狡い悪行をやってる輩を〝女子プロ過激派〟と呼ぶ事にしましょう。僕にとって奴の様な輩も潰さなければならない、撲滅の対象どと思っています。今の所、ここ10年近くは奴がどこかのサイトで奴が現れたと言う噂はありませんが、最後に奴に一言言わせて頂きます!喜多村聡、お願いですから死んでください、そして二度と出てくんな!!!