女子プロレスの闇

女子プロレスのホントは怖い裏話や失敗談などを僕の考えで語るブログです。

女子プロレスが人気低迷した事で狡い事してる奴ら②(ヤフオクにて)

昨日話した〝喜多村聡〟と同様、女子プロの人気が下がった事を良い事に狡い事をしてる輩と言えば、moonroop氏ですね。ヤフオクのサイトでカテゴリを本、雑誌にして「女子プロレス」と入力すると出品者名でこの者の名が一番多く目立つと思われます。このmoonroop氏と言うのは、見てわかる様に女子プロレスのネタやエピソードの漫画を元の掲載されてるコミックや雑誌が何なのか分からない様にアピールできるページのみ、写真に公開して、商品名を偽り、商品の実際の値段より高く売ると言う何ともえげつないやり方でそれを出品していると言う事です。実は僕も今から9年程前に、この者から商品を落札して取引した事があったのですが、この者から買った商品をもう読み終えて確認したので、同じように出品したら、その後、この者から商品を落札しようとしたら、取引出来なくなってました。どうやらブラックリスト入りされたらしく、あとでその物のプロフィールの所、読んだら、「同業者お断り」とかかいてあるのが確認され、「ナメとんのか!テメエ!!そんな普段見ない所に書いたってわかる訳ないだろうが!!そんな大事な事は取引の時にちゃんと言え!!!」と怒りに思いました。その後、カスタマーセンターに「この者がやってる様に商品名を偽って出品したり、問答無用でブラックリスト入りするのは違法じゃないのか!?」と問い合わせても、「利用者の取引にこちらは一切関与しない」としか答えず、何度聞いても同じ答えしか返って来ず、「ナメとんのか!テメエ!!そんな無責任なカスタマー何かいらねえだろうが!!!」とその無責任な態度に怒りました。

それから同関連の商品を出品及び落札をする度に、取引相手の人に「このmoon氏と言うのはこう言う奴だから取引しない方が良い」と必ず伝えたいます。そしたら、「自分もこの者にブラックリスト入りされた」とか、「この者から買った商品は女子プロのシーンがちょっとしか無かった」とか言われてたので、どうやら他のもこの者の被害に遭った人はたくさんいたみたいです。商品の写真から見てももうこの者の商品は既に知ってる物、つまらなそうな物しかないので不要だと思います。

この者も昨日話した喜多村同様、この様に女子プロの人気低迷を良い事に人の弱味に付け込んだ事をして、私腹を肥やしてる飛んでもねえヤローと言う事です。しかし、9年経っても未だにこんな狡い事してるなんて、ずっと何も学習してないと言う事ですね、もう人間として終わってます!!では、最後にこの者に一言言わせて頂きます。人を陥れるような舐めたマネしやがって!moonroop!希少な女子プロネタ漫画はテメエ一人の為にあるんじゃねえんだぞ!!それは女子プロを愛する者みんなの物だ!!一人が私物化していいもんじゃねえんだ!!!分かったら死ね!!!そして、いい加減消えろ!!!