女子プロレスの闇

女子プロレスのホントは怖い裏話や失敗談などを僕の考えで語るブログです。

女子プロレスラー木村花選手死去、一体何があった!!!?

昨日、女子プロレス団体『スターダム』所属の女子プロレスラーの木村花選手(享年22歳)が無くなったと言う訃報が来た。僕もそれを聞いた時、余りに信じられず状況をすぐには把握出来なかった。死因は試合中の事故死か、やはりコロナウィルス感染かと思ったが、今日、死因が自殺と公表された。その原因は『テラスハウス』と言う彼女が出演していた配信番組にあるそうで、僕はその番組自体ある事を知らなかったのですが、話に寄るとそこでの言動などに対して非難するような投稿がされていたと言う。それで精神的に追い詰められ、自殺に至ったのではないかと聞きます。しかしなぜ、彼女がそこまでネットでいじめを受けなければならなかったのでしょう?

 

木村花選手と言えば、スターダムの選手ではよく名を聞く選手で、写真見たら顔も可愛く、スタイルも良く、コスチュームもそこそこ悪くない良い選手だった。しかも母親も木村響子と言う元女子プロレスラーと言う。つまりⅡ世レスラーと言う事だ。何だってこんな良い娘が、死ななければならなかったのだろうか?とにかく22歳で亡くなったなんて早すぎます!!!彼女が一体何をしたと言うのでしょう!!?

 

木村選手の所属団体の『スターダム』と言えば、今毎週金曜の深夜で30分間試合が放送されていて、長く女子プロがTV中継されなかったので、放送が開始された時は、嬉しかったですね。選手のコスチュームの方は相変わらず露出度が低いのや変なのが多いですが、試合を観て繰り出す技にキレがあって凄いと思う事もあります。全盛期にはない個性ある試合をする様になったなと思い注目しています。

 

選手では、夏すみれ選手に一目置いています。今の女子レスラーにしては珍しくコスチュームが黒のハイレグで露出が高い姿で、試合をしファンの期待に応えている嬉しい選手で、彼女目当てで、『We are STARDOM!!〜世界が注目!女子プロレス〜』を観ていますね。後日彼女についても語りたいと思いますが、その彼女も、Twitterで木村花選手が亡くなった事について書いていました、読んでいると彼女の怒りと悲しみが伝わって来ます。

 

女子プロレスが人気低迷していた中で、久し振りにTVで放送できるようになった事と、試合も選手の技の切れも良く、凄い大技を出す選手も出て来て、そんな全盛期にはない良さをアピール出来るようになって、人気も取り戻しつつあると思われる中での悲報です。

 

詳しい事はまだ分かりませんが、とにかく彼女を死に追いやった奴らはみんなコロナウィルスに感染して死ぬべきだと思います。ネットと言う物はSNS批判と言うのは、会う事も無く、自分の素性を知ら有れる事も無いので、好き勝手言えると言う印象だけに、恐ろしいなと今回痛感させられた次第です。

 

正直、志村けんさんが亡くなった事も含め、こう言った悲報が無ければ、すぐに書かなければならないと思う事件が起こらなければ、新しい記事を書く気になれない状況にあります。暇を観てはちょっとずつ書いてはいますが、それが何時になるか分かりませんが、でも僕もこれを機に今まで中々出来なかった、自分の思っている事、伝えたい事をブログで語る事で、吐き出して少しでもコロナ疲れを解消したい所存です。