女子プロレスの闇

女子プロレスのホントは怖い裏話や失敗談などを僕の考えで語るブログです。

『木村花は喜多村聡に殺された!?』

今年5月23日に女子プロレスラーの木村花さんがSNSで誹謗中傷を受け死亡しました。皆、ネットだから、本名や素顔は分からないと言う理由で、好き勝手やる輩ばかりとなっているのだと思います。それで先月の15日に、花さんの母親の木村響子さんが、放送論理・番組向上機構(BPO)に、人権侵害である事を訴える書類をだした。内容は娘が暴力的な女性の様にされて、過呼吸になっても撮影を止めてくれなかった事への怒りの文だったと言う。そして、今朝のニュースでも木村響子さんが、政府に対しSNS誹謗中傷に対し規制を設けるよう申し出ていたのが見られた。

 


親である自分より、娘が先に逝って、そんな娘を失った母親のである響子さんの事を思うと、全く遣り切れない思いである。そして『We are STARDOM!!〜世界が注目!女子プロレス〜』の番組の冒頭で、リングの上でそこには花さんの遺影が立てられ、スターダムのレスラー達が黙禱し、彼女の死を惜しむ表情で、10カウントが流れるシーンがあり、観てるこっちも辛かったです。この花さんの件でネットでの誹謗中傷はいけない事であり、今や学校での僕らの頃にはなかった、いじめのやり方の一つとなっているから、だから調子に乗ってやってはいけないのだと、身に染みて痛感させられました。

 


ですが、この世の中には、ネット内には、誹謗中傷を受けても仕方のない奴もいます。それで名が挙げられるのは、”喜多村聡”ですね。ああ~~~この名を書くだけでも胸糞悪りいいいい~~~~!!!僕もこの男には昔、ある女子プロネタ情報を公開したり、語り合ったりするサイトだったのですが、そこで下らない事で、サイト潰しの汚名を着せられた恨みがあります!!!「管理人が来なくなったのはお前が自己中心的な事ばかり言ったからだ!」とか、全く身に覚えのない言い掛かりを付けられ、その時、僕は喜多村に奴にまんまとハメられたんだと思いました。

他の人間なら未だしも、この喜多村だけはネットでの誹謗中傷をされなければならない者なのだと思います。他の関連のサイトでもいい評判は聞かないので、各サイトで足四の事ばかり、他人にとってどうでもいい自己中心的な理屈ばかり言って、そうこの喜多村って言うのは、足四の事以外には全く興味が無く、その足四の為なら人を平気で傷付ける事も何とも思わない、最低のクズ野郎だと思います。この者も女子プロが人気低迷した事でそれを良い事に、またその腹いせに各サイトで気違いで自己中な事を書いて来たのだろうと思います。又は人から詐欺的商法もやっていて、相手から商品だけ受け取って、お金を払わない、しかもその問題を関係のないサイトに持ち込んでくる、その被害に遭った人が奴に対しての抗議の内容をそのサイトに書き込んでも来ていました。そう読んでも分かる様にこの喜多村聡だけは誹謗中傷されても誰からも同情もされないクズなのです。どうせ誹謗中傷されても花さんと違い何とも思わず平然として、反省何て全くしないのでしょう。でもあれから奴の書き込みが目撃された情報はありません。恐らく奴も飽きたのかと思いますが、ですが、ネットが自分の顔も名前も居場所も公表されない場所である以上、人の心にどこかで憂さ晴らしがしたいと言う負の感情がある以上、第2、第3の喜多村が出て来ると言う事です。そう喜多村聡はネット中のどこにでもいると言う事です。僕らが人とSNSで交流してるブログやTwitterにで交流してる人が喜多村なのかもしれない、奴はあなたのすぐそばにもいるのかもしれません。

 


そう木村花さんも、SNS中のたくさんの喜多村聡に殺されたと言う事です!!!